見たこと、感じたことを思うままに

タイトルのままです。

雪の話

私の住んでいる所では、雪が降りました。さほど積もらなかったですが、ある日を境に突然、ドサッと降ってくるので雪かきが大変です(^_^;)

"雪"と聞いて真っ先に思いつくのが、雪だるまです☃

小学生の頃、学校のグラウンドに作ったことを思い出します。しかも結構大きめの。

今度、機会があったら作ってみようかなと思います。童心に帰るのもたまにはいいですよね!(まだ10代ですが…)

(かまくらはいいかな…作るのが大変そうだし…)

いろいろと大変な時期だけど、今年の冬は雪を楽しめたらいいなあと思います。

(それでも雪かきは面倒くさい)