見たこと、感じたことを思うままに

タイトルのままです。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月も終わりですね。

11月最後の日は、テストの日でした。生物は暗記だけじゃダメなんだなとやっと気づきました…赤点じゃなければいいのだけれど。もう12月!2017年も残り1ヶ月ないですね。有意義な時間を過ごせたらいいな^_^雪はあまり降らないでほしい。

実は…の話

電車に久しぶりに乗りました。 実は今日、受験日でした。電車に乗って大学の試験会場に行くのは、若干、緊張しました。普段から、あまり電車を利用しないので、電車の乗り方もままならないのですが、うまくできました。次は、センター試験がある…追い込みは…

体が軽いと思えた話

楽しいことがあると、自然と体が軽く感じた火曜日でした。 でも、テストの存在を思い出すと若干顔が引きつります… しかも、受験だし。人生が決まると言っても過言ではない、まさしく今、私は人生の岐路に立たされている!!といったら、言い過ぎでしょうか……

冬の風は冷たい。だけど、空はきれい。

風が冷たくなってきて、もう冬かと思うようになってきました。 だけど、朝のきれいな空や、夜の星空が思ったより輝いて見えたりするので、寒い時期も悪くないなと思いましまた^_^ 冬といえば、みかんですかね。 でも、食べ過ぎると体が黄色くなるとかって聞…

最初ですから

初めての更新。何を書けばいいのか分からないので、思ったことをつらつらと。基本、機械という類が苦手で、このブログの設定にもかなりの時間を要しました。Twitterは別でしたが。内容がなくても自己満足でいいと思っているので、これから自由に、1日を過ご…