見たこと、感じたことを思うままに

タイトルのままです。

疲れた話

先週行われたセンター試験の疲労が取れてません…

会場の大学には、今まで体験したことがないような人混みで入った時から人酔いしました。ああ、辛かった…

行きの時に乗った電車は良かった。人が少なかったので座ることができたので、"最後の悪足掻き"がやりやすかった^_^

だけど、悔いが残るものになりました。悔しい。

だけど問題は帰りの電車。

駅に着いたのが大体、19時過ぎ。「早く最寄りの駅に着かなければ怒られる!」と焦った私は新幹線の切符を購入。しかし、その電車が出発するまであと1分。

「まずい!!(このままじゃ次の電車は20時過ぎだ!)」

と咄嗟に判断し階段を猛スピードで駆け上がりました。初めて本気で階段を駆け上がりました…まあ、なんとか間に合ったので良かった!

いろいろな意味で疲れました。身体的にも精神的にも。

だけど、まだ全てが終わったわけじゃない。試験はまだある。

自分の実力を発揮できるように、センター試験での後悔を全て吹っ切れるように頑張りたいと思います。

(電車は当分、乗らなくていいかなσ^_^;)