見たこと、感じたことを思うままに

タイトルのままです。

健康第一とサンタさんの話

12月になりましたね。早いもんだ…

クリスマスカードに何を書こうと思って真っ先に書いたのは"健康第一"

大事だけどよくよく考えてみたら、サンタさんに健康をお願いするのは違うなと。まぁ、いっか。

私の家のサンタさんは、かなり現実的…というか、サンタさん自身がネタバレしてきました。確か、6歳頃だったかな。

「欲しいものあったら、頼めよ!」

と言われた時の衝撃は、実はそんなになかったんです。この頃から現実を見ていたのかな?

他のお家のサンタさん事情にとても興味を覚えました^_^

健康に気をつけたい…と思っていますが実は風邪気味です。

これから、というか、インフルエンザのシーズンがやって来るので、手洗い、うがいは欠かさずにしようと思いました。

(なんか、七夕みたいなお願いをしてしまったな。)