見たこと、感じたことを思うままに

タイトルのままです。

自分の食欲についての話


最近、自分の食べる量について周りとはちょっと違うのかなと思う出来事がありました。


 「お寿司は何皿食べる?」 という話を友達としていたことがきっかけです。


私は最低でも25皿食べます。まぁ、その日の気分とか体調とかによって変わるんですが、だいたいそれぐらいは食べるんです。


そのことを友達に話すと、「嘘でしょ!?よく食べるねー!」とすごい驚かれました。



25皿は少ないほうかなと思っていたので、自分もまさか驚かれるとは思ってもいなかったので驚いてしまいましたΣ(・□・;)


あとは、ラーメン。


セットで頼むことが多いのですが、普通のラーメンよりは小さめの物がセットで付いてくるので、それだけではなんか物足りなくて、餃子とチャーハン、挙げ句の果てには、家族が残してしまった余り物を食べる始末。



話してみると、自分の食に対する貪欲さ?追求心?

いや、どれだけ腹減ってるんだろ…



自分でも気持ち悪くなってきました。



食欲の秋はとっくに通り過ぎてしまいしたが、まだ食欲は健在です。というか、年中お腹は空くものですからね(^^)






(こういう事書くからお腹が空いた…)